BerBerJin Today's Recommend

2018年06月22日 19:01



こんばんは、蒔田です!


僕はここ最近W杯のせいで寝不足です、、、(笑)

日本戦楽しみですねー!!!





ってことで今日は僕の姉貴的存在の
泰葉さんに良いGジャンを着てもらいました!!


それでは早速!


DSC_0002_20180622183906913.jpg

DSC_0023_20180622183902a56.jpg

DSC_0003_20180622183904a62.jpg

DSC_0026_20180622183857867.jpg


507XX 
size 32
178000+tax


めちゃくちゃコンディション良く、色もまだまだこれからって感じですね!!


DSC_0027_20180622183856d7d.jpg

破れこそありますが、表記は読み取れます。

DSC_0024_20180622183900805.jpg

DSC_0032_20180622183852daa.jpg

DSC_0030_20180622183851ef2.jpg


DSC_0025_201806221838584a6.jpg

DSC_0033_20180622183855a9e.jpg

各ディテールです。




DSC_0029_2018062218384907a.jpg

DSC_0028_20180622183847d33.jpg

襟元に小さな汚れと、色落ちがありますが
着用には何も問題ありません!

DSC_0031_20180622183851061.jpg

袖口の破れ等一切ございません。





全体的に見てかなりのコンディションだと思います!

ここ最近のGジャンブームと言ったら、もぉ、、、って感じです。(笑)

2ndなどのショート丈のジャケットは

是非女性の方にも着てもらいたいです!

間違いなく値段は上がってきているので、

探されていた方は是非当店までお越し下さい!





DSC_0013_20180622183903a4f.jpg




お問い合わせは

BerBerJin 本店

03-3401-4666

12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
まで

通販可能



BerBerJin & Fake α Official Instagram
Instagram




VINTAGE DENIM 買取いたします

詳しくは↑をクリックしてください。






Newer post