BerBerJin HAJIME's Recommend

2016年05月22日 12:48

オーバーナイトでぶっとびだぜ


イカしたあの娘もメロメロモード


BGMはもちろんシルバーフライ



死語でしょ?笑




お久しぶりです、はじめです。

変わらないんですよ

男は

変わってはいくけれど

頑ななまでに好きなものは変わらない

時代に言わせればときにそれはだっせーよそりゃ

けどでもそれがいいんじゃない

かっこいいんじゃない、男って。




tumblr_mybwpgmDxf1rauqodo1_1280.jpg
FASTBACK

_DSC3448.jpg
不良なタグ

_DSC3449.jpg
これはLeeのスラックス

ポリが混紡されたこれからの季節にぴったりなやつ

_DSC3390.jpg
テーパーが利いた不良なパンツ

そんならストレートに

_DSC3445.jpg
小粋なシャツ

_DSC3446.jpg

_DSC3447.jpg
袖の仕様がイカしてる。

Lee Going FASTBACKS SLACKS
size 33 x 29
5800+tax

VINTAGE Shirt
size M~L
7800+tax




僕のBRAINSに合うデニムはこれ

僕もよくしているスタイル

大きめTシャツに

_DSC3414.jpg
短めベルボトム

パンクもレゲエも

なんでもそう

芯はハードコア

_DSC3456.jpg
_DSC3457.jpg

_DSC3458.jpg
Levi's 646
size 34 x 28
12800+tax

丈のここまで短いベルボトムは

丈上げ以外にはなかなか見つからなくなってきた。





夏に向かっているから

そろそろ本格的にショーツ

今年も少し丈の長めのものがいいのかもしれないし

僕自身ショーツみたいな季節ものは

その時その時に合ったものももちろん大好き

けど

やっぱりどんな流行があろうと

一番好きなのは丈の短いやつ


_DSC3435.jpg
しかも長袖を合わせるのがかっこいい。

_DSC3450.jpg
素晴らしい柄の珍しいOP

そして

今の時代の洋服に欠けている遊び心

まあ、そりゃそうでしょう

売れるものを作らないとね。

ならば

古着を取り入れて遊べばいい。


_DSC3452.jpg
左袖のみインディゴで染められたクールな

コットンセーター

_DSC3454.jpg
90年代に多くのPROPSを得た

あの、、、別注品?なのかな、

とにかくそれが古着となってここに帰ってきた。

分かる人には分かる、かな、笑

VINTAGEではないが

これも古着なんだよな。

中古とはわけが違うんですよ。

OP Shorts
3800+tax

Scottish Isles cotton sweater
9800+tax





夏が待ってるなー



みなさまお付き合いありがとうございました。

夏に向けて

オーバーナイトでぶっとびましょう。



BerBerJin 副店長 坂本





お問い合わせは

BerBerJin 本店

03-3401-4666

12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
まで

通販可能









お知らせ


VINTAGE DENIM 買取いたします


詳しくは↑をクリックしてください。


Newer post