BerBerJin YUTAKA's Recommend

2016年06月07日 15:17



こんにちは!
店長の藤原です!

先日、イベントでタイに行ってきました!

タイのヴィンテージの盛り上がりに、
20年前の日本のヴィンテージブームを思い出しました!

日本で巻き起こったヴィンテージブームが、
今また違う形で世界にまで広がっているんだなぁ~と実感しました。

デニムやヴィンテージスニーカー、Tーシャツなど、
気候の違いでジャンルは少し違っても明らかに、
ヴィンテージの良さや、コレクションする物としての評価は一段と上がっていると思います!

今年も、またヴィンテージブームの頃に流行ったNIKEの全てが詰まった本も発売になりました!

そんな流れで、本日はNIKEのヴィンテージ物を紹介します!

DSC_0003_201606071446271a0.jpg

NIKE NYLON JKT ORANGE TAG

前には風車のスウォッシュのプリントに、

DSC_0004_20160607144629c01.jpg

バックはゴツナイキ!

黄色と緑のカラーリングですが、
見た目ほど派手に感じません!

DSC_0017_20160607144649b49.jpg

Size M

39800+tax


NIKE NYLON JKT BLACK X WHITE

DSC_0011_201606071446312e4.jpg

DSC_0013_2016060714463301c.jpg

両面ゴツナイキプリントで、

カラーがブラックとホワイト!

見た目格好良いです!

DSC_0005_20160607144629afa.jpg

DSC_0018_20160607144650d5d.jpg

Size M

25800+tax

最後は、NIKE 通称肩かけターミネーター

DSC_0015_20160607144646002.jpg

タグは取れてしまってますが、
サイズはLだと思います!

DSC_0016_20160607144647739.jpg

肩かけは両面にプリントがあるので、
前後から見ても、インパクトがあります!

19800+tax

ヴィンテージナイキも、また注目されていいと思います!



昨日、ブログで告知しましたが、
BerBerJIn スタッフを募集しております。

古着の基本的なことから、販売、バイヤーまで育てていきたいと思っています!

古着が好きで、この業界を盛り上げていきたいと思っている方、
是非僕たちと一緒に働きましょう!

よろしくお願いします!!




お問い合わせは

BerBerJin 本店

03-3401-4666

12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
まで

通販可能



お知らせ


VINTAGE DENIM 買取いたします


詳しくは↑をクリックしてください。




Newer post