BerBerJin HAJIME'S Recommend

2016年07月02日 10:32

振り返ってみると


LEVI'S以外のThe Vintage、


なアイテムはあまり


なぜか僕は紹介してないんですが


あまりにも好きなので


今日はこんなまさにThe、な


Vintageをご紹介。







_DSC3778.jpg
フォトジェニックぅ〜


美しいスニーカーですよね、こいつって


僕も今現在
オリジナルではないんですが


週に3日は履いて絶賛ハマり中でもあるこの
ワンスター。


やっぱりオリジナルのスエードは

本当に美しい、、、


70年代のオリジナルは


後継機種であるジャックスターに比べ
本当に出てこないのがこのワンスターです。


_DSC3781.jpg
カカトの消耗も少ない美品です。

あとどれくらいこれを目にする機会があるのだろう、

きっとこの先もこういう綺麗な個体にはほとんど出会えないのだろう、
そう思います。




しかも
こいつはサイズもすげーんだよな




_DSC3786.jpg
超ゴールデン

何色でもそうなんですが

ワンスターなんか今出てきても

だいたい11 1/2以上か、もしくは
7以下とか、、、

そういうサイズしか見かけません。

サイズ10は

僕は生ではこいつしか見たことありません。





_DSC3782.jpg

_DSC3785.jpg
今まで見てきたワンスターの中でも
素晴らしいコンディションかと思います。




_DSC3787.jpg
CONVERSE ONESTAR
size 10
198000+tax



これがオリジナル

是非。





BerBerJin 副店長 坂本







お問い合わせは

BerBerJin 本店

03-3401-4666

12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
まで

通販可能







お知らせ


VINTAGE DENIM 買取いたします

詳しくは↑をクリックしてください。



_DSC3775.jpg


Newer post