BerBerJin HAJIME'S Recommend

2016年08月05日 19:31

シルエットが悪い、アームが太い、

そして丈が短い。




大いに結構。




洋服に着られちゃう、

大丈夫、これからは僕が着るから。

なんでも着たい、今はまだ決めたくない。

なんでもいーよ、感覚の向くところへ。

vintage最高だー







_DSC5602.jpg
悲しいことに今はあまり見向きされなくなってしまったモカターナー。

希少なアイテムであることに変わりはないので

依然なかなか見つけることが出来ない。

_DSC5622.jpg
カフスボタンを外してルーズに

丈の短さはインナーをタックイン

ワンサイズアップするくらいのサイジング。

これが現代的ウエスターナーのコーディネートなんじゃないですかね。

僕はすごいかっこいいジャケットだと思っているし

このモカターナーもやっぱ何つったって色が渋くて良い。

_DSC5641.jpg

_DSC5643.jpg

_DSC5642.jpg

_DSC5640.jpg
本当は今日もカバーオールをご紹介しようかと思ったんですが、w

いいのなかったんでこんなの。

こいつは流行りも廃れもあるけど

あとは好きか嫌いか、

そんなの関係ねぇ、と小島よしおで着てください。

オススメです。





_DSC5625.jpg
Lee Westerner JKT 102-J
size 42 REG 表記
25800+tax



腕まくってもかっこいい。

中には派手な色のTシャツがいい感じですよ。





お問い合わせは

BerBerJin 本店

03-3401-4666

12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
まで

通販可能







お知らせ


VINTAGE DENIM 買取いたします
詳しくは↑をクリックしてください。


Newer post