BerBerJin Today's Recommend

2016年08月10日 17:42


こんにちは、野原です。

暑いですねー

アメリカから帰ってきてボサボサの頭を早くどうにかしないといけません。

なので帽子が欠かせません。

毎日のようにかぶっている僕から今日は帽子の紹介。





DSC_0003_20160810172040756.jpg

こいつも暑そうですね、、

人気もあって個人的にも好きなアーミーハットです。

入荷があればすぐに売れてしまうので、

早めに紹介したいなと!

DSC_0005_2016081017204251f.jpg

このハットならではの独特なデニムの杢が良いですね。

DSC_0006_20160810172045bc2.jpg

決して濃く色が残っているわけではありませんが、

今の時期ならこれくらいの色が万能だと思います。

DSC_0008_2016081017204615d.jpg

内側もきれいな状態な方だと思います。

DSC_0009_2016081017204302d.jpg

かぶり口の方にすこーしだけダメージありますが、

かぶるのには全然支障ないので気にならないかと。

DSC_0025_201608101720542e9.jpg

ARMY DENIM HAT
22800+tax


今なら薄めのデニムを穿いて頭にもってくるくらいで

ちょうど良い色味かなと思います。

シンプルなコーディネートの付け足しにも抜群です。

特にロン毛でアーミーハット、

雰囲気最高ですねー

本当に入荷の少ないアイテムで売れるのも早いので

気になる方はお早めに!





本日は以上です。

残り時間わずかですが、店頭にてお待ちしてます。





お問い合わせは

BerBerJin 本店

03-3401-4666

12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
まで

通販可能







お知らせ


VINTAGE DENIM 買取いたします


詳しくは↑をクリックしてください。




Newer post