BerBerJin HAJIME'S Recommend

2016年08月12日 11:10

_DSC6387.jpg
今日は101-J

着たことがない人、そして久しく着ていない人

そんな人がほとんどじゃないでしょうか

それもそうでしょう、

少し前まで決して現代的なファッションに合うシルエットではなかったから

嫌われてきたジャケットである。

でも、

男性にもまた

レイヤードという概念が再び定着した昨今

こんなアームが太く、そして着丈の短いジャケットにも

また陽の光が当たりだしている。




_DSC6326.jpg
スイングトップの上に羽織っても新鮮

秋にはハワイアン柄のスイングトップなんかを中にあわせて

ちゃんと今っぽくVINTAGEを着たい。


袖から、裾から

柄が見えるようになるのは101-Jの着丈だから

綺麗に見えたりする。

そして

ある程度のアームの太さが

インナーを着た時にストレスフリーば効果をもたらす。

グッド。



_DSC6392.jpg
残念ながらタグ取れ、

けど

_DSC6389.jpg
ピスには®も無い50'sの101

実際

ちょこちょこ見かけた気がするこのあたりのLeeのジャケットは

驚くほどに市場には見かけなくなってきてる。

_DSC6393.jpg

_DSC6388.jpg

_DSC6395.jpg

_DSC6394.jpg
なんども言いますが

みんなが知っている定番アイテムこそ

今買っておくべきアイテムなんだと思う。


_DSC6287.jpg
Lee 101-J
size 38〜40
22800+tax






中に合わせたスイングトップは

_DSC6400.jpg
素晴らしい柄のラルフ

_DSC6399.jpg
夏と秋の間

_DSC6398.jpg
三角タグ

_DSC6397.jpg
Rolo SWINGTOP
size M
7800+tax

非常に気の利いたデザイン。

シャツ感覚で着てもらうとちょうどいいと思います。



_DSC6340.jpg
もちろん今時期の夜遊びにもかっこいい。

おすすめです。





BerBerJin 副店長 坂本





お問い合わせは

BerBerJin 本店

03-3401-4666

12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
まで

通販可能







お知らせ


VINTAGE DENIM 買取いたします


詳しくは↑をクリックしてください。


Newer post