BerBerJin Today's Recommend

2016年09月10日 10:15

本日は今時期買うのにふさわしいアイテム。


_DSC7730.jpg
LEVI'S 70505 CORDS
size 38〜40
12800+tax

_DSC7733.jpg
三角タグでもスリムフィットタグでもなく

紙のパッチが付くタイプ。

当時のアジア・ヨーロッパ流通のリーバイスです。

なので

変わったところでいうとMade in HONGKONG

考えてみれば香港は返還されるまではイギリスでしたね。

なので立派な

_DSC7732.jpg
BIG E

少し着丈も長いように感じます。




そしてお馴染みの

_DSC7740.jpg
三角タグの70505コーズ

_DSC7741.jpg
こちらはスモールe

けれど特筆すべきは

おそらくノンウォッシュであるということ

縮みの出ていない素晴らしいシルエットです。

_DSC7738.jpg
Levi's 70505 CORDS NO-WASH
size 40(表記)
19800+tax



_DSC7603.jpg
コーズの70505って油断していたけど

_DSC7591.jpg
もちろんクールなアイテムだし

そういえばBIG Eって前は結構見かけたのに

今じゃ探すのに一苦労ですよね。

_DSC7587.jpg
これから立派なvintageとして再認識されていくと思います。

そしてそれが終わった頃には

きっともっと希少で

そして値段も高くなってると思います。


_DSC7648.jpg
でも本当にかっこいい。

やっぱりシルエットは70505が完璧です。

_DSC7717.jpg
ノンウォッシュとかもう見つからないでしょうね。

_DSC7726.jpg
今のうちに持っておいてください。






お問い合わせは

BerBerJin 本店

03-3401-4666

12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
まで

通販可能




お知らせ

VINTAGE DENIM 買取いたします
詳しくは↑をクリックしてください。


Newer post