BerBerJin Today's Recommend

2017年01月23日 13:46





縫製



発想



未完




いろいろな魅力。

古着と言うよりは、今日は、、、


VINTAGEの洋服はそういうポイントから

今現在の洋服に無い魅力が訴えかけてくるところがあります。

そして

もう一つVINTAGEの魅力は




hsi.jpg


です。

3_000000021715.jpg
色褪せもその一つ。

やはり加工されたものに、VINTAGEを経験してしまった人には

ほとんどのものが違和感の対象に変わってしまいます。

indigo-C1.jpg
染め

インディゴはVINTAGEの代表的なエレメント

デニムに欠かせない色です。




今日は古着、そしてVINTAGEでなければ

ひどく安っぽく、先ず手に取ることは無いような

いわば奇跡のようなアイテムです。






_DSC0891_2017012223460584d.jpg
おなじみチャンピオンの代表作

リバースウィーブ

そして今日はさらに50年代に存在するリバースの後付けパーカーです。

本来オートミールなのですが

今回のものは

_DSC0875_20170122234543e37.jpg
すこーし赤い、、、

_DSC0873_2017012223454061a.jpg
わかりますか?

_DSC0874_201701222345413a9.jpg
簡単な理由です。

_DSC0872.jpg
赤いものと一緒に洗ったんでしょうね笑

新品だったら先ず着ないです。

選びません。多くの人がそうでしょう。

でもVINTAGEは

でもなんとなくその赤みが雰囲気よく見えたりします。

それが不思議。

だって自分で意図して作れるはず無いものですから。

_DSC0876_20170122234602de2.jpg
本来タタキのタグがつくのですが残念ながら欠損。

_DSC0877.jpg
背中にはステンシル、

全体的には非常にコンディション良好です。

_DSC0870_2017012223453701e.jpg
REVERSE WEAVE AFTER HOODED PARKA
size L〜XL(実寸)
178000+tax

パーカーとして

これより値段が付くアイテムはあります。

ただ、インナーにも使えるパーカーとして

シルエットなどから

こいつに勝る凡庸性を持つ後付けパーカーを僕は知りません。

そして僅かな期間しか作られていないこの後付けリバース、

VINTAGE好きに是非トライしてほしい個体です。

是非。






お問い合わせは

BerBerJin 本店

03-3401-4666

12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
まで

通販可能




BerBerJin & Fake α Official Instagram
Instagram
BerBerHajime'sInstaglam
Instagram
(VIEW ON INSTAGRAMをCLICK!!)


お知らせ


VINTAGE DENIM 買取いたします


詳しくは↑をクリックしてください。


Newer post