501XX A COLLECTION OF VINTAGE JEANS

2017年01月31日 20:00




1.png


「THE 501XX A COLLECTION OF VINTAGE JEANS」

が発売になってもうすぐで、2年が経ちます。

書店でも取り扱いがなくなり、

どこで売っているんですか?という質問、

お問い合わせをたくさん頂きました。


幾度となく話し合いをし、やっとの思いで重版(増刷)が決定しました!!

_MG_3042_20170131170648bf3.jpg

発売日はまだ告知できませんが、

後日決まり次第報告致します。


そこで、

明日 2/1~2/28の一ヶ月間

BerBerJin 、 FAKE αの、

二店舗で予約を受け付けさせて頂きます!


発売当初お買い上げいただかなかった方、

まだ見ていないけれどもご興味がある方、

沢山いると思います。


店舗とメールでの受け付けも行いますので、

contact@berberjin.com

まで、お名前、ご住所、ご連絡先をメール下さい。


20150220151721d29_20170131170651bc3.png


どうぞ宜しくお願い致します。


BerBerJin 0334014666
Fake 0334040168




Newer post