BerBerJin 70's PATAGONIA

2017年02月03日 12:00

新旧どちらも

非常に人気のあるブランド

そう考えると意外に思い浮かぶものは少ない。

間違いなく

今日ご紹介するブランドもその一つに数えられるブランドかと思います。








_DSC0912_20170203013042dbb.jpg
通称「芋ジャケ」

もっと呼び方無かったんですか先人たち笑

まあ、その通り名を持つ初代パイルジャケットを本日はご紹介。

しかも非常に稀なセットアップでの入荷です。

_DSC0917_20170203013045af4.jpg
白タグは70年代の証明。

_DSC0915.jpg
そしてその希少さ、そしてデザイン性から一番人気のフード付きタイプ。

_DSC0922.jpg
サイズはM

_DSC0927_201702030131004fe.jpg
コンディションも

_DSC0947_20170203013106fb0.jpg
悪くない

_DSC0924.jpg
しかも嬉しいYKK

OPTIジッパーのタイプだと壊れやすく、

VINTAGE業界ではごく稀に起こるYKKだと逆に嬉しいというやつ

信頼と実績のYKKです、壊れない。

_DSC0940_2017020301310498e.jpg
パンツのシルエットは非常にタイトなシルエットとなっています。

保温性を高め、そして動きやすさを考えられたシルエットです。

_DSC0932.jpg
まあ、用も足せる仕様がタウンユースにおいては現実的ではないデザイン笑

ご愛嬌でコレクターズアイテムである、として心の整理をお願いいたします。

_DSC0939_20170203013103d15.jpg
タグもいい感じですしね。



70's PATAGONIA PILE JACKET & PANTS
size M
98000+tax




べ、別に

別売りにするとパンツが売れ残るからセットアップってわけじゃないですからね!

ジャケットの方に頑張ってもらおうとか思ってないですからね!

上下で出てくることなんかこの先ないですからね!

と、まあ

そんな感じで宜しくお願い致します。。。







お問い合わせは

BerBerJin 本店

03-3401-4666

12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
まで

通販可能




BerBerJin & Fake α Official Instagram
Instagram
BerBerHajime'sInstaglam
Instagram
(VIEW ON INSTAGRAMをCLICK!!)


お知らせ


VINTAGE DENIM 買取いたします


詳しくは↑をクリックしてください。


Newer post