BerBerJin HAJIME'S Recommend

2017年02月11日 12:00

レザージャケット

それは男の憧れ。

最初に憧れたのはいつだったかな

公園通りのバックドロップの1Fで買えもしないバンソンやショットを見ているのも好きだった。

とにかくダブルのライダースが欲しくて欲しくて666で買ったりした。

今じゃちょっとキメすぎかな?と思って着なくなってしまったけど

圧倒的にかっこいいものとして自分の中に未だにこびりついてます。

今、

32歳になったから

こんなのが調子いい。





_DSC1656.jpg
そう、トラッカータイプ

いわゆる3rdの形のレザージャケットです。

_DSC1681.jpg
重厚のカウハイド

なかなか見かけないこのトラッカータイプのオールレザーですが

今回入荷の物はシルエットが非常に良いです。

_DSC1683.jpg
「Leather Forever」

SF発の由緒正しきレザーブランド

実に様々なモデルを世に発信しています。

その中でもこのトラッカータイプは希少かと思います。

_DSC1685.jpg
カフスもちゃんと装備

_DSC1687.jpg
左胸に内ポケ

_DSC1692.jpg
ブラックのドットスナップ

_DSC1694.jpg
背中も立体裁断のピタッと体に沿うシルエット

_DSC1689.jpg
裏地もしっかり張られています、意外に裏地がないものも多いので

あるものがやはりインナーに何を着ても着心地が良い。

レザーを選ぶときのポイントの一つです。

_DSC1691.jpg
着ると全く安っぽくないこの質感がわかります。

是非試着をしていただきたい。

_DSC1677.jpg
Leather Forever 3rd Type Jacket
size 38〜40
59800+tax

非常にオススメです。






お問い合わせは

BerBerJin 本店

03-3401-4666

12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
まで

通販可能




BerBerJin & Fake α Official Instagram
Instagram
BerBerHajime'sInstaglam
Instagram
(VIEW ON INSTAGRAMをCLICK!!)


お知らせ


VINTAGE DENIM 買取いたします


詳しくは↑をクリックしてください。


_DSC1651.jpg



Newer post