せやけど、α'sスタイル

2017年03月01日 14:04

IMG_9522.jpg

IMG_9540.jpg

IMG_9741.jpg



例年の事ですが、

いち早く HAWAIIAN SHIRTSが
店頭に並び始めたのでお知らせします。
IMG_9560_20170301135641468.jpg



FAKEαでは 春~夏の定番として

2月くらいから9月下旬あたりまで、
HAWAIIAN SHを取り扱っていて、

種類としては半袖・長袖があり、

絵柄は日本の着物を起源とした和柄と
トロピカルモチーフの洋柄に分類されます。
IMG_9563.jpg



素材はレーヨン(チリメン)
・レーヨン・コットン(シアサッカー)などがあります。
IMG_9666_2017030113582745e.jpg

IMG_9586_201703011358211a3.jpg



HAWAIIAN SH は
夏場に着たいイメージが強いですが、

ハワイの気候とは違って日本の夏は多湿なので

ビンテージのレーヨン素材は
不向きかなと思っているので、

春~初夏までの時期には
レーヨン・シルク素材 HAWAIIAN SHが適していて

本格的な夏には
コットン・シアサッカー素材に衣替えをお勧めします。
IMG_9604_201703011358237c1.jpg

IMG_9654_20170301135827af8.jpg



HAWAIIAN SHIRTS には
アートとしてのコレクション性もあり、

年齢などに関係なく、
誰が着ても見映えがするし、飾っても良いし、

他のシャツにはない魅力があります。
IMG_9612_201703011358269e9.jpg

IMG_9677_201703011358423b6.jpg



自分も HAWAIIAN SHを着るので
これからの季節は楽しみにしていて、

「毎年 1枚づつ位は買い足していきたい」
と思っているアイテムです。
IMG_9710.jpg





お問い合わせは、

フェイクα

03-3404-0168
11:00~20:00


まで。

通販可





IMG_9716.jpg



Newer post