BerBerJin Today's Recommend

2017年10月29日 19:42


こんばんは、野原です。

台風の接近でまたもや雨です。

なかなかテンションも上がりませんが、

良いヴィンテージが入ってきたので紹介します!





DSC_0022_2017102919161922b.jpg

今年に入って3rdタイプのジャケットを

何回か紹介していますが、今回はド定番のやつを。

DSC_0023_20171029191621871.jpg

スエードが2枚揃うのも珍しいかなと。

ムネの着用のものから。

DSC_0025_20171029191624e28.jpg

DSC_0024_20171029191622817.jpg

BIG Eのタブもちゃんと残ってます。

DSC_0026_201710291916245eb.jpg

スエードの毛羽立ちが残ってる様な状態。

DSC_0027_20171029191638644.jpg

肘からカフス部分が少し汚れていますが、

着用では気にならないくらいじゃないかと。

LEVIS SUEDE JACKET BIG E
size 38程度
35800+tax






次は僕の着用の方を、、

DSC_0029_201710291916408be.jpg

DSC_0028_2017102919163921f.jpg

タブが切れてしまっています。

DSC_0030_201710291916424ca.jpg

こっちはスエードの毛羽立ちがなくなっている状態、

好みが分かれるところかなと思います。

DSC_0031_2017102919164358e.jpg

1枚目に比べて腕の汚れも少なく、

良い状態だと思います。

並んでてもわかるように、

1枚目よりも小さいサイズなので小柄な方にオススメ。

LEVIS SUEDE JACKET
size 36程度
29800+tax






最初でも言いましたが、本当に定番中の定番。

人気もあるものなので、

お探しだった方はぜひこの機会に!





本日は以上です。

また明日、店頭にてお待ちしております。





お問い合わせは

BerBerJin 本店

03-3401-4666

12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
まで

通販可能


BerBerJin⇒スタッフ募集

BerBerJin & Fake α Official Instagram
Instagram




VINTAGE DENIM 買取いたします

詳しくは↑をクリックしてください。



Newer post